日々の小さな出来事を書きとめてみました。



- | -
琵琶湖の花火

20100806203416.jpg
大阪クラスのレッスンあと
琵琶湖の花火を観てきました!

20100806191815.jpg
私たちが花火を観た場所は対岸の大津京にある競艇場です。
地元の人しか行かない穴場のようです。
 
競艇場の観覧席を開放してあり湖にかぶりつき(笑)で
視野が広いの!
遮るビルのない湖上の花火は壮大で爽快で
本当にきれいで感動ものなんです。
 
 

20100806202942.jpg
携帯写真では伝わらないけど
すんごく大きな花火なんですよ〜!

20100806195257.jpg
このこは普通サイズ。
ねっ ねっ大きいでしょう!

とにかく花火も量も琵琶湖サイズ。
BIGどすえ。
 
 

20100806203124.jpg
一瞬の美しさに
ため息をついたり歓声をあげたり…

童心に返って
ひとしきりはしゃいで
心がほんわりする花火。

この夏みなさんも沢山の花火楽しんで下さいね。

- | -

- | -



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea