日々の小さな出来事を書きとめてみました。



- | -
インスト&インスト
お盆休みも終わり
今週からお教室が始まっています。

夏ももう終わりですね。
なんだか胸躍らない短い夏だったわ・・・。
(まだ暑いけど・・・・)

20100825004204.jpg

お教室の準備で一番骨が折れるのは
やはりインストの制作と印刷。

昨日は市ヶ谷クラスのため
そして今日は明日の横浜クラスのため2台の複合機を酷使して
連日せっせとプリントしています。


20100824112827.jpg


カメラをかじったこととフォト加工をちょいなめ(←かじるまでもいかない)したおかげで
少しずつ私のインストも使い勝手のいいものに
進化していってると願いたいところなんですが・・・

みなさんいかがでしょう・・・?
時間だけは以前の何倍もかけて作っているんですけど・・。

20100824114754.jpg


2週間ぶりのお教室は
なにやらとても 楽しくて・・・
まるで・・山から下りたサル?
無人島から生還したおばさん?のように
おしゃべりはとまらないし

モーニングティのおやつはいつも以上に美味しく感じるし・・
生徒様すべてに愛を感じてしまうほど・・
いいことずくめでした。

ひき籠って家でもんもん作業ばかりしてるとだめですね。

ライブなレッスンは心のビタミンになります。

仕事もきっとバランスです。
制作、レッスン、そして誌面やイベントを通してののマーケティング活動
3つのバランスが等しく比重を保てるのが理想でしょうか。

欲を言えば土日はオフがとれて
だらだらビデオや読書も楽しめて
家族ともゆったりと時間を過ごせて
ダイエットにも余裕でいそしめる?


時間調整と配分・・上手になりたいです。



- | -

- | -



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea