日々の小さな出来事を書きとめてみました。



- | -
M40(エムフォー)
20100825125236.jpg

横浜クラスは中華街のそばにあるので
ランチタイムは安くて美味しい中華街へと繰り出します。

今日のランチは730円なり。
でもしっかりしゃっきりきちんと美味しい。

ところでアラフィフと言われることもあるこのごろの私!
45歳はアラウンドフィフティにはまだ 程遠い!?と思うのに
意地悪く四捨五入するらしいの

そんなあ〜〜・・・

でお教室で考えた言い方

IN THE MIDDLE OF 40(40ド真ん中)
ってことで
M40ってのどうでしょう!?

エムフォーって言うの。
語呂も響きもいい感じ!

ぎりぎり48くらいまではアラフィフじゃなくて
エムフォーってことにしておきましょうよ。
ね。

- | -

- | -



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea