日々の小さな出来事を書きとめてみました。



- | -
プライベートセミナー
 



浜松町のチサンホテルででプライベートセミナーをやってみました。

お手本は個人の担当さんが地方で開いて下さる
手作り感覚のあったかいセミナー。

ポットにたっぷり用意されたコーヒーや紅茶
手作りの美味しいおやつやお土産
地元色あふれる仕出し屋のお弁当などなど。

私はお声をかけていただいて教えに行くだけなんですけど
どの担当さんも本当に居心地のよいセミナーを
準備万端整えてくださいます。

私の場合・・・ガサツな性格上
頼めるところは人の力を沢山借り(くにりんありがとう〜。)
ホテルにも多大なご協力をいただき
なんとか開催することができました。






ランチは階下のイタリアンブッフェで。
みなさんワイワイと楽しそうに沢山食べてましたよ〜。





HOT&ICEのコーヒー、紅茶、緑茶とオレンジジュースやアセロラジュースは
一日中飲み放題にしてもらい、チョコやクッキー、おせんべいなどの
簡単なおやつもホテルにお願いしてありましたが

お3時にはこんな
しっかりしたデザートもサービスで出して下さいました。
甘さ控えめのマンゴタルト。

お昼のバイキングで
ティラミスやアイスクリームを大量に食べたお腹でも
デザートはもちろん別腹・・・(笑)
みなさんぺろりと食べてらっしゃいました。

楽しかったわとにこにこ顔で帰ってくださる生徒さんらを
お見送りし
心地よい充実感と安堵に浸った一日でした。

ご参加くださった皆様
ありがとうございました。
ご協力くださったみなさま
感謝いたします。


また開催する予定ですのでどうぞよろしくお願いたします。

- | -

- | -



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea