日々の小さな出来事を書きとめてみました。



- | -
なんてことない日常


夏休みの終盤は伊豆で過ごしてきました。
時間によって色を変える海と空を眺めながら・・
ぼんやりと過ごす一日。





上げ膳据え膳で美味しいものをいただき
温泉につかり月を眺めたり。





家族4人でゴルフもしました。
二男は初めてのコースデビュー。
シングルプレーヤーのガッツゴルファー夫は
スパルタに息子らをしごきます。


でも
みんな楽しそう。


それぞれに忙しい夏で
始めは息子も私も”無理!”と拒否した家族旅行だったけど

夫の粘り勝ち(笑)

時間は作るものなんですね。


 

もっともっと大きくなって
いつかお嫁さんをもらい
孫ができて家族が増えても
時々こんな風にお父さんお母さんと
出掛けようね。

そんな未来がとっても楽しみ。
(孫は女の子でお願いします・・・。)




- | -

- | -



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea